【ヘリオスパブ限定】お得な飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐーの美味しさにビックリした日

美味しい沖縄のヘリオスクラフトビールが頂ける国際通りにあるヘリオスパブへ食べ放題&飲み放題プランを味わって来ました!
※現在食べ放題&飲み放題プランは終了しています

【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

その時にメニューにあった「骨付きあぐ~ステーキ&インカのめざめ(北海道産)」のあぐーもポテトも美味しくて驚きましたね。

■ヘリオスパブ国際通り店
HP:http://www.helios-food-service.co.jp/category/helios-pub
住所:沖縄県那覇市牧志 1-2-25 1F 地図・アクセス方法はこちら
TEL:098-863-7227
営業時間:<日~木>11:30~23:00(L.O. 22:30)
<金・土>11:30~24:00(L.O. 23:30)
定休日:年中無休

場所は国際通り沿いにあり、ホテルJALシティ那覇の道を挟んだ並びにあります。
入口がオープンになっているので歩いてるとつい見てしまう雰囲気です。
イギリスタイルのビアパブになっているそうで、外人さんもいましたよ。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

ちなみに、前回は2階にあるヘリオス酒造さんが運営している「百甕(ももがーみ)」へお邪魔しました。
>国際通りの居酒屋「百甕(ももがーみ)」で沖縄料理と沖縄ビールが美味しく頂いた飲み会!


今回はヘリオスパブさんの「飲み放題&食べ放題」プランを頂きました!そのメニューがこちらです↓
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題


※現在食べ放題&飲み放題プランは終了しています

しかーも、こちらの食べ放題のメニューがただのメニューとは違うんです!!
なんとっ、”A5/A4もとぶ牛に、やんばる島豚あぐーのお肉が食べ放題”なんです!!
そして、”美味しいヘリオスのクラフトビール泡盛古酒に、ヘリオスラムや美味しい梅酒が飲み放題”のコースなんです!!

こちらのコースが90分の時間制限ありの、食べ飲み放題で2,980円なんですっ!!

※メニュー表の左上の料理は食べ放題ではありません。
※メニュー表にある4名様からの限定メニューは1品だけチョイス

→4名様から限定メニューにある「骨付きあぐ~ステーキ&インカのめざめ(北海道産)」はオススメです!(一番最初の写真です)

今回はクラフトビール「ペールエール」を頂きました。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題


私は個人的に「バイツェン」が好きです。

そして、ビールで乾杯した後に単品メニューがやってきます。

▼トマトのスープです。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



▼水菜のサラダです。シーザーサラダですね。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



▼前菜プレート(スモーク牛、豚、鶏)
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

手前がチキンです。中央がタンになり、奥がベーコンになっています。
添えられた粒マスタードがまた美味しいのですが、こちらの前菜はそのまま頂いても十分に美味しかったです。

▼和牛ロングウィンナー
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

かなり長いウィンナーです。なんと、メジャーもってる人がいまして図ったら50cmほどありました。
ジューシーで美味しかったです。


※メニュー表にある4名様からの限定メニューは1品だけチョイス!
今回はなかなか食べる事がない骨付きあぐ~を選びました。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

凄い肉厚で、めちゃくちゃ美味しいく脂も甘みがあって美味しかったです。
あぐーってこんなに美味しいんだーと思いましたね。

【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

しかも、じゃがいもは「インカのめざめ(北海道産)」という初めて聞くこちらのジャガイモがまた美味しいんです。
普通のジャガイモに無い甘さがあり、でもサツマイモより甘くなくバクバク頂きましたっ


さて、さて、ここからが食べ放題の贅沢なお肉達です!!
▼ステーキ食べ放題の内容がこちらです
・和牛ステーキ、和牛ハンバーグ、あぐ~ステーキ、和牛サイコロステーキ

▼和牛サイコロステーキ
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



▼和牛ハンバーグ
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



▼和牛ステーキ
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



あぐ~ステーキの写真がありません。。。ごめんなさい。。。
こちらは実際に行かれてからのお楽しみという事で 笑

こんな感じで、A4/A5ランクのもとぶ牛にやんばる島豚あぐーとお肉が食べ放題なんて素敵じゃないですか!!
凄いですよねーっ
お肉好き、お酒好きな方にはオススメのプランだと思います。

ヘリオスパブの店内は開放感があり、気持ちよく美味しいお酒に、お食事がいただけますよ。
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題



そうそう、今回新発売のクラフトビール「シークワサー」味も頂いちゃいました!
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題


クラフトビールは限定のゴーヤドライもあり、オススメです!
クラフトビールのメニューはこちらでみてね。

〆にはヘリオスラム使用の特製デザートで!
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

濃厚で美味しかったですね。欲を言えば冷たいアイスになったのがいいなー 笑

【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

店内の壁にはたくさんの賞状が貼られてありました。

【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題

また、てぃーだブログで毎日情報発信頂いてるJAPAN UPDATE にもヘリオス酒造のクラフトビールの特集記事が!


今回は試食会としててぃーだブロガーさんにも参加頂き、初めてお会いする方もいて嬉しかったです!
【ヘリオスパブ限定】お得なビア飲み放題&食べ放題プラン!で骨付きあぐー 本部牛食べ放題


※現在食べ放題&飲み放題プランは終了しています


■ヘリオスパブ関連記事



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。