「GODIVA(ゴディバ)」が豊見城のアウトレットモールあしびなーに出来てたよ

豊見城のアウトレットモールあしびなーに「GODIVA(ゴディバ)」

アウトレットモールあしびなーにゴディバができたことを聞いていましたが、先日行ったらありましたよー。
あしびなー敷地内に入ってすぐの中央あたりに出来てました。

9月末にオープンしたそうです。

2015年にイオンモールライカムができたとき、ゴディバでチョコレートドリンクを買って飲んだけど、それ以来ゴディバに行ってないや。
↓↓↓
2015/04/30
【イオンモール沖縄ライカムその4】歩き疲れたらちょっと休憩にGODIVAのチョコレートドリンクで贅沢な1杯を。
またイオンライカムの記事です。。。だってー、せっかく行ったし、写真撮ったのでレポートしたいじゃん♪なので、気になる方は見てくださいね。【イオンモール沖縄ライカムその1】グランドオープンのライカムイオンに行ってきた!【イオンモール沖縄ライカムその2】行った感想をレポートとします。【イオンモー…



600円とかなりいいお値段でしたが、それでも売れるからすごい。


豊見城のアウトレットモールあしびなーに「GODIVA(ゴディバ)」

入り口にメニューの看板がありました。
宇治抹茶とかある。
外国人に人気そうですね。


で、今回は写真だけ撮って終わったので、お店は利用していないです(苦笑)



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。