【イオンモール沖縄ライカムその1】グランドオープンのライカムイオンに行ってきた!

お店のオープン初日に行ったのは初めてかも。

ライカムイオンのグランドオープンに行ってきました。



オープンに行く人って多いですねー
しかも、私は9時半に到着。



二階の入り口付近に駐車場出来たよ。

それにしても、ベビーカーでの移動は大変だね。



エレベーター乗るのも、並びましたね。

なんだかんだ、7時間は滞在してました 笑

それにしてもライカムイオン広いですね。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
7時間Σ(゚ロ゚ノ)ノお疲れさまです

ちなっちゃん、7時間いても全部はみれなかった?
Posted by まっきん at 2015年04月25日 23:12
>まっきんさん
気になるお店をゆっくり見てまわったので、さすがに全店舗は見れなかったですねーっ
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年04月27日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。