サンリオキャラクターの柿の種パッケージがかわいい!

サンリオキャラクターの柿の種パッケージがかわいい!

お家のテーブルに置かれたサンリオキャラクターのかわいい箱を発見!


サンリオキャラクターの柿の種パッケージ

柿の種専門店「かきたねキッチン」というところのお菓子なんですね。
キティーちゃん、マイメロディと、ポムポムプリンという名前は知らないけど見たことのあるキャラクターとコラボした商品みたいです。


サンリオキャラクターの柿の種パッケージ

贅沢チーズ、プレーンソルト味、海鮮風塩だれと、3種類違った味になっています。
こういうお土産いいですね!


サンリオキャラクターの柿の種パッケージ

サンリオキャラクターの柿の種パッケージ

普段食べる柿の種とは違って、1つ1つがあられのような大きいサイズで食べ応えあり美味しいかったですよ!!!!

柿の種は大人のお菓子、おつまみというイメージだけど、パッケージを変えるだけで柿の種のい印象が変わりますね。







同じカテゴリー(おみやげ♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。