旭酒造日本酒獺祭のスパークリングが美味しかった!

旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

先日、もらったという日本酒獺祭の発泡酒にごり酒スパークリンク。


旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

獺祭は、山口県にある旭酒造のお酒です。

■旭酒造株式会社
https://www.asahishuzo.ne.jp/


旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

日本酒なんてほとんど飲まないけど、美味しいと言われたら飲むよねー。
しかもスパークリングだから飲みやすそうだし。


旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

さっそく、グラスに入れてみた。にごり酒なので白い色をしています。
初めて飲む獺祭のスパークリング。

これが、めちゃくちゃ美味しい!そして飲みやすい!なんだろう、果実が入ってるのか?と思うくらいフルーティーなんです。


旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

開封前にお読みください。と説明書のポップがついていました。
開封後に読んだけど...


旭酒造日本酒獺祭のスパークリング

振らないように。とのこと。開ける前に振ってないのでセーフです。
アイスクリームにかけても美味しいらいしい。試さなかったけどね。

獺祭のスパークリング、今後自分で買って飲もうと思います。





同じカテゴリー(おみやげ♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。