タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

タイのお土産 チョコレート

沖縄に来たタイのスタッフからチョコレートのお土産をいただきました!
ありがとーございます。


やったぁー

しかも、見た目もかわいいバラの形をしたチョコだったよ。


タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

しかも、なんか高級感あってオシャレな感じなんだけど!
左の緑色は見た目で抹茶?と思ってしまったけどマンゴーでした。
右のピンク色のチョコはマンゴスチン味。


タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

マンゴスチン味が気になったので、こちらを開けてみました。

タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

透明のパッケージにキレイに並んだ状態ではいっていました。


タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

みてみて!
バラの形してるよー。
色もキレイで、かわいー!


タイのスタッフからお土産にもらったオシャレなバラの形をしたチョコレート!

取ってはチョコでコーディングされていました。
チョコの部分がすくないので、軽いスナック感覚で食べられました。

マンゴスチンってこんな味なんですね。

このお土産は女子に喜ばれるでしょうね。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。