秘密のケンミンショーで話題になった「あげパン工房アントシモ」がイオン北谷に!そしてお得なセットがあったよ!

秘密のケンミンショーで知った揚げパンのお店「あげパン工房アントシモ」
美味しいですよね。私は大好きです。Aパン、Bパン、Cパンetc...のネーミングで販売されるあげパンですが、中にはあずきとおもちや、カレーパンなど数種類あります。おやつパンですね。


北谷ジャスコのアントシモ店舗

那覇市前島にお店があるのですが、イオン北谷にも出来てましたよ。いつ出来たのか分かりませんが、サイトには北谷ジャスコの店舗情報はありませんでした。あと、サイトをみたら香港にも2014年にオープンしてるようです。すごいですね。

久しぶりに食べる事。


北谷ジャスコのアントシモのお得なセットメニュー

そうそう、ドリンクの種類もいろいろありましたよ。元からあったのは分からないけど、カウンターに置かれたセットメニューのポップを見つけて、Bパンと黒糖クリームラテのセットが500円だったので、こちらを注文してみました。


北谷ジャスコのアントシモのお得なセットメニューちゅらセット500円

番号札を渡させて、数分待つとよばれます。そして受け取ったのがオレンジ色のトレーにのったBパンと黒糖ラテですね。
ラテとか久しぶりだな。そしてあげパンは熱いです。

あげパンの袋には「SAKU!!(サクッ)、FUWA(フワッ)!!、MOCHI!(モチ)」とかかれます。
口にするとこの順番で楽しめますよーという事なんでしょうね。


アントシモの黒糖クリームラテ

黒糖ラテはクリームたっぷり。クリーム全部食べれるかな...
カップには「thank you」とマジックで書かれてました。こういうの好きですね。
私が定員だったら好きな人にはハートマークとかつけるかも。(笑)若かったらね。


アントシモのBパンは沖縄県産の紅芋とおもち

Bパンは周りにザラメが付いてます。赤と白のザラメですね。沖縄県産紅イモともちが入っています。

アントシモのBパンは沖縄県産の紅芋とおもち

中は紅芋の紫色に、写真では見えませんが白もちがはいっています。紅芋と白もち甘い!個人的に白もちだけでも全然OKですね。

久しぶりに頂きましたがアントシモのあげパン美味しいですね。


■イオン北谷店
HP:http://www.aeon-ryukyu.jp/store/aeon/chatan/
住所:〒904-0115北谷町字美浜8-3
1階にあります

■あげパン工房アントシモ
HP:http://antoshimo.jp/



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。