しゃぶしゃぶ最高です。90分の食べ放題コースで大満足できるしゃぶしゃぶ温野菜へ

先日お誘いを頂き初めて行ってきたのんですよね。「しゃぶしゃぶ温野菜」
近いのに一度も行った事が無かった。

しゃぶしゃぶ温野菜 那覇新都心店



那覇天久にある「しゃぶしゃぶ温野菜」は、建物2階にあります。
しかも、駐車場が第 3 駐車場までありました。駐車場が広いってたすかりますよね。

■しゃぶしゃぶ温野菜  那覇天久店
住所:900-0005 沖縄県那覇市天久2-28-9 RYU’Sビル2F 地図はこちら
TEL:050-5841-9222
営業時間:月~金17:30~翌1:00 / 土日祝 17:00~翌1:00
定休日:無休
駐車場:あり

しゃぶしゃぶ温野菜メニュー  厳選牛とイタリア豚の食べ放題



メニューは食べ放題でした!知ってましたか!?
お肉がいっぱい食べれるーーー!イエーーイ!

しかもいくつかコースがあります。
今回メニュー選びはお任せしまして「厳選牛とイタリア豚の食べ放題コース」をチョイス。2,980円(税抜)


イタリア豚ってなんかセレブーって感じ。私だけ!?

しゃぶしゃぶ温野菜 那覇新都心店



テーブルには、変わった器がありました。
中央の見慣れない網が入った器。聞くと、汁気をとる器みたい。

ほほーー。

しゃぶしゃぶ温野菜メニュー キャベツサラダ



サイドメニューの種類もかなり多いです。
結構色々頼みました。まずはヘルシーにキャベツを頂きます。

色々頼みましたが、サイドメニューも食べ放題みたいです。
かなりお得じゃないですか。

しゃぶしゃぶ温野菜メニュー 厳選牛



メインのお肉がやってきました!
しゃぶしゃぶ用のダシの種類もすごいよ。
10種類ほどありました。今回は子ども一緒にいったので、辛くない「昆布だし」と「ゆず塩だし」で頂きました。

しゃぶしゃぶして頂くので、結構なボリュームを食べれます。
かなり食べましたね。

しゃぶしゃぶ温野菜メニュー つみれ



つみれも楽しみながら鍋の投入できます。

しゃぶしゃぶ温野菜メニュー



お野菜もいっぱい入って出てきます。
ヘルシーでいっぱい食べれるので嬉しいですね。

とにかく90分食べまくりました。食後の〆にはデザートで。

しゃぶしゃぶ温野菜最高。

この日は、クーポンで割引なったので、ラッキーでした。

今度は、違うダシで食べたいですね。



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。