那覇市松山にある酒場「ROCK BAR JOLLY」へ。焼酎もありましたよ。

前回の続き。
ちなみに、前回は那覇市久茂地川沿いにあるビズトロバル「MARUFUKU」へ行ってお酒を楽しんだあと、もちろんそのまま帰るわけではありません。

次の場所へ移動してまた違った雰囲気を楽しむのだ。

今回行ってきたのは松山にあるバーです。
歩いて行けるっていいねっ

那覇市松山にある酒場「ROCK BAR Jolly」



バーの名前は「ROCK BAR JOLLY」です。

■ROCK BAR JOLLY
住所:沖縄県那覇市松山-2-7-6 2F
OPEN:月~木 22:00 金土 21:00
CLOSE:月~木 4:00 金土 5:00
定休日:日曜日

那覇市松山にある酒場「ROCK BAR Jolly」



私たちが行ったのはたぶん丁度オープンしたばかりだと思います。
ここは階段を登って行ったところにお店があります。

正面のドアに↑JOLLY営業中を見つけたらそこです。

那覇市松山にある酒場「ROCK BAR Jolly」



BAR JOLLYはカウンターとテーブル席が2つあります。
オババの私達はもちろんソファー席 (笑)
ROCK BARなので、店内は音楽ガンガンで心地よいです。

ビールは500円!
今回私は、焼酎を頂きました。

那覇市松山にある酒場「ROCK BAR Jolly」



席には小さなお菓子のボックスがあります。
自由に食べていいみたい。
私たち、結構食べましたねーっ

そして、ここJOLLYを出たあと別の場所に移動したのですが、最後にまたここJOLLYへ、、、、

ご馳走様でした。





同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。