那覇市栄町市場近くに2店舗あるイタリア料理のお店【ふぁぶら】で女子会!


考えてみたら初めてですね。
夜の栄町市場に繰り出したのは。
お昼は何度も行ったことありますが、昼と夜とはまったく雰囲気が違ってまして、夜の賑わいを見てきました。

今回は、栄町市場からちょっと離れた場所にあるイタリア料理が頂けるお店へ行ってきました。
てぃーだなニュースにも紹介されていました那覇市栄町にあるイタリアンふぁぶらへ!

那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら



■ふぁぶら(イタリアン)
住所:沖縄県那覇市安里388−135 地図はこちら
TEL:080-3185-4146
営業時間:18:00~翌2:00
年中無休


那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら


ちなみに、写真の”ふぁぶら”は2店舗目で、1店舗目はこの2件左隣にあります。
1店舗はカウンターのみのお店になっており、2店舗目はカウンター席とテーブル席があります。

那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら


1杯目の乾杯はお決まりのビールで♪
生ビールはモルツで500円だったと思います。

那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら


お通しには私の大好きなオリーブが出てきました。

那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら


2杯目は赤ワインをチョイス。
ワインの種類もいくつかありましたが、たくさん飲めないのでグラスワインで注文しました。

店内の一番奥のテーブル席を利用させて頂きました。
奥のテーブル席だけテーブルのサイズがちょっと小さいのですが、ここだけ背もたれがあります。

女子3人だったので、一人1品ずつ好きなものをオーダーしました。

■豚ほほ肉の煮込み
那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら

豚ほほ肉はとても柔らかくて、お箸で簡単に裂けて頂けました。
一緒にグリルされたお野菜も美味しかったです。

■温野菜サラダ
那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら

カリフラワー、ミニトマト、パプリカと色々な種類のお野菜で色合いもキレイで、バルサミコソースで頂くのですが、またこれが美味しかったです。


■本日のトマトソースパスタ
那覇市栄町 イタリア料理 ふぁぶら

トマトソースパスタにも野菜がたっぷり入ってました。

雰囲気が良く、オシャレなお店でしたよ。
デートや少人数の女子会にもオススメです。

ちなみに、この女子会は3人でした 笑






同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。