安くて美味しい宜野湾市の焼肉屋さん「満福」で仕事納めの日に忘年会へ!

今日が仕事納めのところも多いと思いますが、私たちも今日が仕事納めでしたよー。
1年って、ほんとあっという間だなー。

職場の年末お掃除をしたあとにスタッフで忘年会で乾杯してきましたー!
で、今帰ってきてすぐブログ書いています(笑)


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

焼肉が食べたかったので、宜野湾市にある焼肉屋「満福」でね。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

今日は、お掃除だったので、みんなめっちゃお腹すいてたはず。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

■満福
住所:沖縄県宜野湾市真栄原3-35-9 コーポ喜瀬 1F 地図
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.23:30)
TEL:098-988-1729
駐車場:あり(裏にもあります)


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

移転前に何度か来たことがありますが、移転後に行ったのは初めてです。
久しぶりにメニューみたけど安いですよね。

食べ放題がAプラント(大人2500円、小1000円)、とBプランがあります。Aプランも安いですが、Bはもっと安いんですよ。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

今回は、食べ放題ではなく、単品注文で頂いたのですが、単品もすべて290円と安いですよねー。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

今回は、ノンアルコールビールで(笑)
年末だし、代行も捕まらいないだろうなーと思ったので今日はお酒は我慢して、焼肉を思い存分いただきましたよ(笑)

そうそう、ここ満福ではお酒とノンアルコールビールを注文した場合は、お通し(200円)がセットになっています。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

焼肉といえばナムル!
ナムルうまかったー。
めっちゃお替りして食べまくりましたね。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

ユッケジャンスープも大きいスープ皿にたっぷり入ってでてきました。


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

焼肉もめっちゃ食べたー!!!


宜野湾市の焼肉屋 満福で忘年会

仕事納めに、みんなでゆっくりお話ししながら食事ができて楽しかったーーー!!



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。