糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」へ!パスタの種類が多いので選ぶの迷う(笑)

初めて行ってきたでー。
糸満西崎にあるパスタのお店「ジョリーパスタ」へ。

ちなみに、その隣には話題のコメダ珈琲があります。この日は朝から何も食べておらず、腹減ってガッツリ食べたかったので、そこへは行かずに、ジョリーパスタに行ってきましたよ!


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

■Jolly Pasta 糸満店
Web:https://www.jolly-pasta.co.jp/
住所:〒901-0303 沖縄県糸満市兼城 地図
営業時間:11時00分~0時00分
TEL:098-894-6920


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

店内は、テーブル席がメインで、一部ソファー席もありました。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

この日チェックしたメニューが「うにフェア」だったよ!
和風味、クリーム系など写真のウニがめっちゃうまそうだったな。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

パスタ専門店とあって、パスタの種類も豊富!


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

普段は、トマト系のパスタを注文するけど、ここではめっちゃ迷ってしまったよー。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

あと、子ども用のキッズメニューもありました。
ただ、ボリュームは大人のメニューと同じです。

パスタ麺の量をきくと、100グラムとのこと。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

で、ムスメ用に注文したパスタがこちらです。
チーズ好きなので、”モッツアトマト”です。

630円でドリンクバーがついてました。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

私が注文したのが、トマト系じゃなくめずらくクリーム系!
いくらに惹かれて注文したよー。

もちろん、麺と汁増量です。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

アサリのパスタ。
メニュー名は香味野菜とあさりのペペロンチーノです。


糸満市にあるパスタの専門店「ジョリーパスタ」

バジルのパスタですね。

どれも美味しかったけど、全体的に味付けがしっかりしていました。

そして、いくら好きだけどクリームやっぱりたくさん食べられなかったので、途中からバジルパスタのあまったソースをトッピングしてわたしは頂きました。

あと、ピザもありましたよ。


今度行くときは、トマト系のパスタですかね。





同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。