【美ら海水族館】無料で1枚写真のプレゼントがあるよ。

2年振りにいっちゃいましたよ。美ら海水族館。
ちなみに、昨年と同様事前に道の駅で割引チケットを購入してね。

美ら海水族館のジンベエザメ

人気のジンベサメをスマホでパシャパシャ撮影してきましたよ。
見事に良く分からない尾びれだけの写真。うーん...
それにしても、この時期は人がいーーぱい。
なので、写真とるのも結構大変かも。

美ら海水族館の無料写真プレゼントサービス

今回、行って知ったのですが美ら海水族館入口に入ると、スタッフが「ジンベイザメと無料で記念写真撮影+写真をプレゼントします!」
と声をかけてきました。

そして、そのまま流れで写真を撮ることに。

なんか、写真を1枚無料で撮影してプレゼントしてくれるらしい。
姉家族が来沖してたので、「じゃぁ、思い出に撮ってもらいますか。」
とちょっとした列に私たちも並びました。

美ら海水族館の無料写真プレゼントサービス

無料記念撮影のジンベエザメがこちらです↑
パーランクーもってるし、花笠もってるし、ハイビスカスのレイ付けてるし、おちゃめなジンベイザメが後ろにまちかまえてました。

美ら海水族館の無料写真プレゼントサービス

スタッフが声をかけて、撮影をしてもらいます。
しかも、早い!1枚パッっと撮影して次―!!!って感じです。

美ら海水族館の無料写真プレゼントサービス

その後の流れとして、写真の引換券をもらいます。
この写真は美ら海水族館の出口で写真と引き換えでした。


もらった、写真は小さな写真です。
そこで、1030円を払うと、大きな写真でもらえます。ようは買ってもらうのが目的です。

せっかくだから買おうか!となりますよねー。
思い出にもなりますもんね!実際、私も県外の観光施設に行くと買っちゃうしね!


旅行者の方であれば、旅の思い出にも、夏の思い出に撮影してもらのもいいかも。


■沖縄美ら海水族館
HP:http://oki-churaumi.jp/index.html
営業時間・入館料金についてはこちら


▼関連記事
【沖縄美ら海水族館】混雑を避けてさらにお得な価格で行くベストな方法とは?
【沖縄美ら海水族館】公式HPから、混雑の少ない時間帯に行ってみた結果





同じカテゴリー(ザ・沖縄)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。