やって来ました!マイフレンズが

連絡も無く、てぃーだスクエアにやって来ました!
ちなっつの友達です。

幼稚園の頃からの親友ですが、大人になり、結婚し、仕事を持ち、子供を持ち~の、なかなか遊ぶ時間は無いんですど、こうやって来てくれて、元気そうな顔が見れたからうれしかったですね~

やって来ました!マイフレンズが

二人は豊見城で美容室をやっています!

★Hair Make Jasper(ヘアーメイク)
やって来ました!マイフレンズが

Hair Make Jasper ブログ:http://hairsalon.ti-da.net/e2118251.html

髪に関する悩みなど、気軽に相談にのってくれます!また、自分に合うヘアースタイルも教えてくれるし、自分がしたい髪型にしてくれるます!

さすが、美容師!チェックが厳しい。。。
ちなっつのヘアーカラーのチェックが入りました~

数ヶ月根元を染めていないので、髪の色がプリン状態です。。
次の休みに行かなきゃね~


2010年7月末まで、トリートメントコースのキャンペーン実施中なので行かなきゃッ!!



同じカテゴリー(うれしい出来事♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。