とうとうやってきた!話題のかわいいレッドブルガールたちがてぃーだスクエアに!写真撮りまくり~っ

あのレッドブルのかわいいおねーちゃんがやってきた話!
レッドブルのミニカーを見かけた事ある方も多いのでは?

話題にもなっていますねー。
【画像集】各地に出没するレッドブルのお姉さんが可愛すぎる(NAVEAまとめ)

そんな話題の彼女たちがやってきたんですよ!!

話題のレッドブルのカワイイおねーさん


レッドブル女子ですね!
スタッフ全員でお出迎えムードですよ。

話題のレッドブルのカワイイおねーさんを撮影中


しかも、みんなミーハー炸裂!!
もちろん、スタッフ全員ブロガーじゃん(笑)
写真を撮りまくります。

ちなみに、スタッフもブログに書いていますよ。↓↓

<ryohei913>【新年度】我が社にレッドブルガールがやってきた!
http://ryohei913.ti-da.net/e8544767.html

<nisico(にしこ)>【春が来た】突如現れたレッドブルガールと限定フレーバーに癒される…。
http://nisida.ti-da.net/e8549321.html

<ミチノリ>【速報】ミチノリ、レッドブルガール沖縄に就任
http://michinori.ti-da.net/e8543154.html

<164>会社にレッドブルがやってきた!
http://hiroshi.ti-da.net/e8544982.html

<yoichi>念願のレッドブルガールがオフィスにやってきましたよ!
http://yoichi098.ti-da.net/e8543373.html

<伊良皆 美香>レッドブル宣伝カーが訪問~可愛い女子大生からただで貰えた
http://irami0322.ti-da.net/e8542759.html


話題のレッドブルのカワイイおねーさんを撮影中


デレデレ

話題のレッドブルのカワイイおねーさんを撮影中


デレデレ

話題のレッドブルのカワイイおねーさんを撮影中


キャッキャッ

話題のレッドブルのカワイイおねーさんを撮影中


たくさん撮影させてもらいました。

4種類のレッドブル


左からレッドブル・シュガーフリーレッドブル・エナジードリンクぶどう味のレッドブル・ブルーエディション、そして一番右のピンクのレッドブルは日本限定みたいです。
「レッドブルスプルイングエディション」でサクラフレーバらしい。

ぶどう味と、日本限定のサクラフレーバーがあるとは知りませんでしたね。

レッドブルのバッグの中には、たくさんレッドブルが入っていました。
こんなにキャシャな子たちなのに、つらそうな顔をせずに重いレッドブルを笑顔で私たちに配ってくれましたよ。
ありがとうございます。

レッドブルはエナジードリンクです。
http://energydrink-jp.redbull.com/


レッドブルで記念撮影


せっかくのなので、頂いたレッドブルで乾杯を。
いやー、楽しいひと時でしねたねー。


また、来てね~っ




同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。