とみぐすく祭りで食べた仙台名物の厚切り牛タン焼き750円!

仙台名物の厚切り牛タン焼き

豊見城美らSUNビーチのコロナブースに行った帰りに寄ったとみしろ祭りへ行ってきた。
それにしても昼間の祭り会場暑すぎたー!!!
そんな暑い中みつけた厚切り牛タン。

豊見城にあるねぎ馬という居酒屋さんなんですね。


仙台名物の厚切り牛タン焼き

仙台名物!絶品!だって。
祭り会場でふつうの焼きそばとか食べたくないしなーと思い仙台名物の厚切り牛タン焼きを買ってみた!
750円!


仙台名物の厚切り牛タン焼き

注文後に焼いてくれた厚切り牛タンは、受け取りに数分待ちました。
3枚ですが、厚切りとあり1枚が結構な厚み。

牛タン独特の歯ごたえあり、思ったより味付けは濃かったけど美味しかったです。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。