久しぶりに行った野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

日曜日かんたんにブログで書いたのですが、週末久しぶりに野外イベントへ行ってきたよ。
このイベントは沖縄だけじゃなく、福岡、広島、東京、札幌など合わせて全国8都市で開催されるサントリーさんのイベント「JIM BEAM SUMMER FES 2019」!

沖縄では、那覇にある波の上うみそら公園内で6/29・30 の2日間で行われました。

■cozy beach club(コージービーチクラブ)
住所:〒900-0037 沖縄県那覇市辻3丁目2丁目波の上うみそら公園内 地図


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

夕方17時頃に着いたのですが、梅雨明けしたこともありめっちゃ晴れて超暑かった~。
日焼け止めも塗ったけど、日焼けした(笑)


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

ただ、高架橋下に飲食できるスペースが設置されていたので、日除けスペースがけっこうあり良かったです。
中央には、DJブースがあり、ずーっと音楽をかけまくってましたね。


久しぶりに行った野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

イベント入口入って中央のところに、ジムビールハイボールの販売ブースがありましたよ。
2日目に行ったのですが、19頃には、氷が無いとかで販売終了してたっぽいので、その時間に来た人はちょっとかわいそうでしたね。


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

このイベントメインドリンクをさっそくいただきました。
シークァワサー入りハイボールのデカイサイズ500円です。

友人は、シークァワサー無しの普通のが美味しいって言ってたけどわたしはどっちも美味しかったですよ。


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

フードフレアの出店もありましたよ。
お肉系が多かったですね。


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

わたしは、GORDIE'S(ゴーディーズ)のブースで、フィッシュアンドチップスを購入。600円でした。
魚も、ポテトフライも美味しった!!!


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

音楽ブースのあるCozy Beach Clubの方へ向かうと、列ができてました。
入るために、持込みチェックがあるみたい。

ここで、持っていたペットボトルのお水を取られたのですが、それ以外にグミのお菓子も取られた~(苦笑)


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

会場に入ると、左奥にステージが見えました。
が、子ども連れていったので子どもたちが座りたい―と言い出したので、すぐ出ました(笑)
滞在時間10分も無いかな?


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

会場外には、いくつかベンチがあったので、陰スペースのあるベンチを探し、そこに座って子どもたちはかき氷を食べ、大人はお酒を飲んでゆっくりしましたよー。


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

日が落ちる前の様子。


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

日が落ちた後は、ステージ周りがライトアップされてキレイだったよー。
ちょうど奥に停滞していた豪華客船も写真映えしていい感じ(写真では見えないけど(笑))


野外イベント「ジムビームフェス」in波の上うみそら公園

明るい時とはまた違った雰囲気もよかったですね。

ひさしぶりに行った野外イベントですが、子ども達も一緒に行けるのはやっぱりいいですね。これから夏まつりなどまたたくさんあるので楽しみー!!!













同じカテゴリー(休日)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。