台湾のオススメ土産!台北駅でみつけた「萬金游食品」のドライチップス

台湾土産にオススメ 萬金游食品のドライチップス

台湾の台北駅で見つけた野菜や果物のドライチップスが美味しいお店!


台北 ドライフルーツチップが美味しい 萬金游食品

そのお店は台北駅地下の「Z2」出口、「Z4」出口付近にあります。三越側ですね。


台北 ドライフルーツチップが美味しい 萬金游食品

台北駅地下ある色々なお店のなか、黄色い看板で「萬金游食品」とかかれたお店を見つけたらそれです。

台湾のオススメ土産!台北駅でみつけた「萬金游食品」のドライチップス


台北駅でみつけた「萬金游食品」のドライチップス

商品は、大と小サイズがあrました。

値段は、大サイズしか分かりませんが、1個350元。
4個買うと1000元(約4,000円)とかかれています。
なので1個(約800円)かな。


台北駅でみつけた「萬金游食品」のドライチップス

透明のケースに入ったドライチップス。これは野菜と果物がミックスされたやつです。全部試食できましたので、気になるチップスを食べまくります。
しかもめちゃくちゃウマい!!


台北駅でみつけた「萬金游食品」のオクラチップス

超緑色のオクラのドライチップスも。
また、これも美味しい!ドライにすると味が凝縮されるんだよね?
オクラ苦手な人も、これだと食べれるかも。


台北駅でみつけた「萬金游食品」の 椎茸チップス

見た目は真っ黒ですが、椎茸も美味しいかったです。
台湾では、ドライトマト、しいたけが人気だとか。


台北駅でみつけたドライチップスが美味しい「萬金游食品」

ドライフルーツもいろいろあります。
定番のマンゴーから、オレンジ、バナナ、スターフルーツなどあり、またどれも美味しいんですよね。

果物は、レモンをチョイスしました。


台北駅でみつけたドライチップスが美味しい「萬金游食品」

しかもこの100%無添加みたいです。ドライチップスって普段食べる機会が少ないけど、おやつとしていいですね。
わたしは、お土産用と自分用に買って帰りました。

お土産にオススメですよー。

■萬金游食品
Web:http://www.xn--s6w518bouj.tw/front/bin/home.phtml

站前Z2櫃位
台北火車站 站前地下街(Z 區)
台北市忠孝西路一段50之1號B1
(Z2出口廣場)
電話:(02)8969-7956
櫃位營業時間:AM10:30-PM21:30
全年無休

站前Z4櫃位
台北火車站 站前地下街(Z 區)
台北市忠孝西路一段50之1號B1
(Z4出口廣場)
電話:(02)2272-9158
櫃位營業時間:AM10:30-PM21:00
全年無休



同じカテゴリー(お菓子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。