今日もお疲れちゃ~ん!

久しぶりのこちら↓3人おそろいの姿がみれてなんか嬉しかった。

今日もお疲れちゃ~ん!
(姉御hatsu(元82号)さんさゆ吉ねぇさん

あたしが入社した時に、↑こちらのおねぇさま方の様子を伺いながら仕事をしてたんですよね~笑
だって、なんか3人そろったら強そうだったんだもん、、、笑

そんな3人のねぇさんたちの本性を(いい意味ですよ!^^)分かり、色々と甘えさせてもらいましたねー
もちろん、今もお願い事をするときにはめっちゃあま~い声を出してお願い事をしたら、
いつも聞いてくれるんですよね ♪

てぃーだスクエアを卒業したhatsu(元82号)さん
久々にやってきて、おねぇチームのスリーショットがみれたので懐かしくなり写真を!


そんな今日は、4月からスタートした日替りてぃーだ火曜日担当の『けんぱーのすばやーさん』のそばを
てぃーだスクエアで頂ける最後の日だったんですよね!

もちろん、おいしいジューシーセットを頂きました!
今日もお疲れちゃ~ん!
3ヶ月間、おいしいおそばとジューシーをてぃーだスクエアで提供頂きありがとうございました!


さぁ、目の前には7月が待っているよー!
第二弾!日替りてぃーだ始まるよ~♪
お楽しみに~^^



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

この記事へのコメント
先日のタイカーニバルはとても嬉しかったお誘いでした♪
本日で当店は閉店となります。
ありがとうございました。
Posted by オリエンタルクィーンショップ at 2011年06月29日 03:54
3人揃わなくても強そうw
これからも仲良くしよーねー♪
可愛がってやるぜww
Posted by Hatsu at 2011年06月29日 20:24
>オリエンタルクィーンショップさん

ショック~!
頂いたコメントで知って、早速お店に行こうとしてたら16時までという事で間に合いませんでした。。。。

こちらこそイベントではありがとうございました!
また、何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

>Hatsuさん
ですね 笑
3人でも、1人でも強いですからね~^^
先輩♪
これからも4649ッス!!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年06月29日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。