今日まで!タイカーニバル!

このとっても美味しそうなタイ料理ですが、こちらの写真は昨日の竹下ワサナ先生による、
タイ料理教室で
出来上がった料理になるんですよー!

今日まで!タイカーニバル!
↑の写真は5月30日(月)&31日(火) 13:30~16:30 の受講メニューです。
★トード・マン・プラー(タイ風さつま揚げ)
★ナァム・チム・ワァーン(スィート・チリ・ソース)
★ヤムヌア(ローストビーフサラダ)
★ゲェーン・ペッド・ガイ (鶏肉のレッドカレー)
★サークー・ピィアック・サイ・カーウポード
(タピオカとコーンのココナッツ入りデザート)

お皿から、レイアウトまでキレイに飾り付けされていますよね。
これを竹下ワサナ先生によるタイ料理教室に参加された生徒さん達はみなさんで仲良く頂いていましたね。

今日まで!タイカーニバル!
こちらが昨日作っている様子になります。
右側にいらしゃるのが竹下ワサナ先生です。

みなさん真剣でしたが、楽しそうに作っていましたね^^

今日まで!タイカーニバル!

キッチン台の上には普段めったに使わない食材が置かれており、教室の香りも
日本の台所はまったく違う香辛料なのか、アジア料理の香りが漂っており、
ついついつられて何度も料理教室中の様子をお邪魔させていただきました。

今日まで!タイカーニバル!

5月30日(月)13:30 のコースは約10名程の女性の方が参加されていましたが、
夜の部には男性の方もいらっしゃいましたね。

作っている最中に「ビールが飲みたくなってきたよ~!」とおっしゃっていましたね♪


今日まで!タイカーニバル!

タイカーニバルは本日までとなりますので、是非遊びに来てください!

今日まで!タイカーニバル!

店内もアジアンチックキラキラ 



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
今日てぃ~だに行きましたよ。
タイカーニバルちょっと参加しましたよ。
ホワイトカレー食べました、
美味しかっただけですよ(娘っち風)。

ちなっついなかったね、残念。
Posted by ナイチ商店ナイチ商店 at 2011年05月31日 19:35
ナイチ商店さん

昨日はご来店ありがとうございます!
会えなくて残念でしたが。。。

ホワイトカレー、辛いって言ってた~って相方さんから聞きましたよ~^^

激辛のらーぷのせご飯トライしてみて欲しいですね~♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年06月01日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。