ごっちになりました!

本当に買って来てくれたwataruさんに感謝(シェイシェイ)!
前にブログで覗いて、「やばいほどうまそう。。。。」と思っていたバーガー屋さんに行くとのことで、
おねだりをしてみました。
(普段はおねだりなんてしないですよ 笑)

朝、車を飛ばして名護シティまで行かれた帰りに、スクエアにUターンして頂いたのだ。

めぐりあえたこのビッグバーガー↓キラキラ 
ごっちになりました!

この、ビッグバーガーを一口頂き、香りもソースも最高においしいったらっ!

マエダマエダ支配人にもおすそ分けを(1/4ほどね。。。笑)

これ食べたら笑いが出るのがちとわかった。

やっぱりハンバーガー最高!
やっぱボリューム満点満腹バーガーいいね~

スクエアでもハンバーガー出すか!(どぅ~^^)

美味しい時間!最高!



同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。