御菓子御殿の紅いも生タルトはやっぱりうまい!



御菓子御殿に行ったときに、買って食べた紅いも生タルト!

いつも、頂いて食べてましたが、今回自分で初めて買って食べたよ!

やっぱりうまいですね!


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
ちなっつさんブログはずっと前から見させていただいていましたがコメントは初めてです。

紅いも生タルトおいしそうですね。私はさつまいも・じゃがいも・など芋類が大好きで毎日食べても飽きないくらいなんです。
Posted by まなみ at 2018年08月22日 17:02
>まなみさん

こんにちは!!!
コメントありがとうございますm(__)m

しかも、わたしのブログ見ていただいてなんて、嬉しすぎます><!!!!

毎日食べてもあきないほど芋類好きなんて、すごいですね!

ジャガイモで「インカのめざめ」も美味いですね!

紅いも生タルト食べてみてくださいね♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2018年08月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。