今日はそばだよね~

今日は沖縄そばの日!
(ちなみにうちの姉の誕生日でもあるんだなぁ~。誕生日おめでと~♪)

朝、出勤前にラジオでも沖縄そばのお話をしていましたね。

沖縄そばの日について、歴史についてこちらのサイトに詳しくありました。
http://www.okinawa-soba.net/history/index.html

てぃーだスクエアでも沖縄そばを出しましたぁ!
沖縄そばともうひとつ!

それと、もずくそばも新メニューとして登場!

今日はそばだよね~
もずくそばはあっさりとして美味しいですよ~♪

今日は、もちろん家でも沖縄そば頂かないとね~

今日はそばだよね~

お腹すいたので、さっそく夕飯たべよ。




同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
艶です

そば美味しかったで~す♪
しこしこ感と
モズクのヘルシー感◎

女性必見だね!!
Posted by 艶子艶子 at 2010年10月19日 09:57
艶子さん

もずくそばご注文あざ~すッ!
そうそう、もずくそばはヘルシーなので、女性の方いいですよね♪

麺最高~♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2010年10月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。