とりあえずやってみました・・・

気分転換に。

ワン(1)
とりあえずやってみました・・・

ツー(2)
とりあえずやってみました・・・

スリー!!(3)
とりあえずやってみました・・・


と、
仕事終えて気分転換にファン♪ファン♪エグザエル風な事をスタッフのマネリーマン三上とやってみました。。。。
やっぱ体動かさないとちょっとした体勢もキツイですね。。。


マネリーマン三上
の夢を聞いて来ました。


モノマネ沖縄一になる事だそうです!!


うちのイベントに是非来て欲しい!
という方!いらっしゃいましたら是非お声掛け下さい♪

モノマネは半端なく似てて面白です。
ただ、衣装が無いので、只今いい衣装がないが探し中です。



マネリーマン三上のプロフィールです。

ブログ:http://monomane.ti-da.net/2010年7月に沖縄県に転勤してきたサラリーマンものまね芸人。
会社はまさにこの「てぃーだブログ」を運営するてぃーだスクエア。
静岡県浜松市から縁もゆかりもない沖縄県へ。うちなーでの初体験やお気に入りスポット、県民性などを探求しながら、自らは沖縄でものまねステージの場を求めながら本職のてぃーだ営業にひた走る!
テレビ出演多数のまねリーマンのライブはてぃーだスクエアで定期的に見られるらしいですよ。

【経歴】
~2003年~
●フジテレビ
「ものまね紅白歌合戦」東海地区予選1位
~2004年~
●フジテレビ
「ものまね紅白歌合戦」最終候補
~2005年~
●日本テレビ
「ものまねバトルクラブ」にてコージー富田イチオシの新人として出演(ネタ:佐野元春・桂歌丸他)
●日本テレビ
 「ものまねバトル」にて小椋佳のものまねで出演
~2006年~
●日本テレビ
 「ものまねバトルクラブ」にて前田健イチオシの新人として出演(ネタ:カールスモーキー石井ほか)
~2007年~
●フジテレビ
「ものまね紅白歌合戦」東海地区予選1位と言われる
~2008年~
●静岡第一テレビ
「しずおか〇ごとワイド」出演
●インターネットテレビGyao
 「溜池NOW」にて「ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権」出場。セミファイナル敗退。
~2009年~
●FM Haro「サンデーチャンネル」ゲスト出演
●ジュビロードいわた夏祭り出演
●イオン志都呂SC 24時間テレビ特別ステージ出演
~2010年~
●中日新聞「おはよう」インタビュー掲載
●FmHaro「磐田ドリームラジオ」ゲスト出演
●CBC放送「ノブナガ」のTV電話のコーナーに出演、本人に対して今田耕司、フット岩尾のまねをする
●江頭2:50ライブにて前座として出演
●浜松市向宿「GATEN」にてものまね単独ライブ
●RBC放送「沖縄BON!」出演
●サンエー経塚シティにてものまねライブ2日で7本をやりきる




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

この記事へのコメント
ポーズ最高!

まねり~マンの佐野元春みた~い。
Posted by ヤマピー at 2010年10月06日 13:56
娘が「コレ見に行きたかったぁ~」って騒いでます!(^^)!
まねリーマン&ちなっつ!ってコンビ組んだら人気爆発するかも、、ヘヘヘ
Posted by ぐるんぱ at 2010年10月06日 18:23
ヤマピーさん

でしょ!
たまに気分変えてヤマピーもオリジナルポーズで写真とってブログにアップしてくださいね~♪

ぐるんぱさん
マネリーマンさんがちなっつとコンビ組んでくれるかなぁ~
あいっ!
明日もっと面白いポーズで写真とろ~!!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2010年10月06日 19:54
いつもコメント有難うです♪♪
運動ならスロトレいいですよV
今度DVD貸してあげます(笑)
判子!!その後、校正早かったでしょう!!互いの出来上がり☆見せあいっこしましょうねぇ~
Posted by ワヤン at 2010年10月07日 21:13
未だにマネリーマンのものまねを見た事がない…。今日は閉店ギリギリにお邪魔してごめんなさいね。でもあまりにウマそうな料理だったもんでねぇ。皆で試食出来てよかったですわ。ちなっつに会うと元気もらえます。またねー!
Posted by 琉球シナプス at 2010年10月07日 21:32
ワヤンさん

こんばんは!
スロトレって超気になる~><
ちなつでも出来ますかね~?
DVD是非貸してください!!!!
はんこ!超早かったし、めっちゃ良い感じに仕上げて頂きました!
見せたいです!
ワヤンさんのも見たいです!!
是非今度てぃーだスクエアに来る際には持って来てくださいね~^^

琉球シナプスさん
いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございまいした!
片付け終えたあと、ハイエナのように食べてしまった(^_^;)

こちらこそいつも元気をもらっています!
また明日てぃーだスクエアで待ってま~す 笑
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2010年10月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。