ジャスコでショートブレッド発見!

久しぶりに南風原ジャスコに行きました。

南風原ジャスコ1階の食品売り場近くに沖縄物産の「沖縄宝島」がありますが、そこにてぃーだスクエアでサンプル配布していた「琉球塩ショートブレッド」がありました!
ジャスコでショートブレッド発見!

※現在サンプル配布は終了しています。
http://tidasample.ti-da.net/e2748920.html

大きなポップで表示されていたので、なんだか知っているお菓子なだけに目に止まりうれしくなりましたね~
このショートブレッドが通常のお菓子売り場にも置いてあったらなぁと思いました。
(そこは確認してませんので、既にあったらよいです!)

通常スーパーに買い物に行くと、沖縄の人が沖縄のコーナーを見る事が多分ほとんど無いと思うので、(お土産買うには別ですが)一般の売り場にも置いてあれば目に入り、地元の人でも購入しやすいのでは?と思いました。


美味しものは皆に知って、食べて欲しいしね~ ♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。