ミッションビーチin恩納♪

ミッションビーチin恩納♪ミッションビーチin恩納♪

行って来ましたよ~!!
ミッションビーチin恩納♪

なんと、朝8:30に出発して。。

で、朝から若干一人はビールぐぃぐぃ飲んで、ハイテンションの友達。。
(この友達は案の定、先にお酒に飲まれてつぶれてるし。。。)

ミッションビーチin恩納♪ミッションビーチin恩納♪

風が結構あって朝からの遊泳は出来なかったから即肉焼き始めて、

食ってはしゃべって~の、食っては、しゃべって~の。。。

ちょうど、この日は別の団体客もいてバレーをしてたので、「乱入しよう!」

となり、試合を申し込み!

ミッションビーチin恩納♪ミッションビーチin恩納♪

もちろん、タダの試合じゃなく、現金かけての試合を挑んできましたよ!!

で、1回目敗退。。。。

5000円損。。

2回目、エンジン組んで再度決闘の申し込みしまして。。。

んで、「1万円賭けよう!」
(女の魅力をアピールしながらよ 笑い)

なんと、相手は引っかかり試合をまた引き受けてくれましたよ!!!!

で、結果

勝ちましたね~笑 笑 笑♪

かな~り気持ちよかったね~!!

ミッションビーチin恩納♪

で、みんなで盛り上がっている最中、この人は酔っ払い過ぎてゲームをしたのも

気づいてないし、ベンチから落ちてそのまま寝てるし。。。

ね~ あいぶぅ~。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
ハ、ハ、ハ、
さすがぁぃぶ〜!!
今年ゎ結構、海出かけてるじゃん★
Posted by yoriyori at 2008年09月15日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。