ハバネロちんすこう♪

♪黒 ハバネロちんすこう♪
職場のお茶目な姉御様から頂いたのですが、
ハバネロちんすこう ですよッ!!!!!!!!!
初対面ですッ!
ちんすこうって今まで甘いお菓子ってイメージがあった(てか、甘い味しか無いですよねぇ?)ので。。。。
沖縄限定お菓子になるんと思うんですけど、

今色々な味が出てますよねぇ~

ゴーヤーちゃんぷる~味カールでしょぉ~
黒糖味のプリッツでしょ~
あと、あっ!シークワサァー味のハイチュウも!(この味はおいしかった♪赤
えとぉ~、島唐辛子味ベビースターラーメン沖縄そば
とか、多分他にもたくさんあると思う。

まさか、ハバネロちんすこうが出てくるとは思いませんでしたよ。。。
ハバネロをちんすこうにもって来る事を考えついた人ッ!パチパチッ♪黒

辛いちんすこうなんて想像出来ないし。。。。。
ましてや、 「世界一辛い」びっくりて、書いてあるしッ!

で、食べました~ッ!!!!

うん。! 辛いッ! 舌に残ります~、この辛さ!
(でも、世界一辛いかって言われたら、、、、、   。。。。。。。。。タラ~

今度はどんなビックリする味のお菓子が出るのかしらアップ





同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
喜んでいただけて、うれしいです。。(★´∀`)


これは、罰ゲームでも、根性試しでも、嫌がらせでも
なんでもありませんw

姪っ子からの、修学旅行からのお土産でした( ´艸`)ムプフ


ちんすこう1個ですが、貢物をしたので、イヂメないでねっ。。。
Posted by お茶目な姉御 at 2007年10月19日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。