明日楽スィミィ~♪

明日楽スィミィ~♪
やったぁ~♪やったぁ~♪

明日、大好きなお友達が沖縄に帰って来るんで~す♪

約8ヶ月振りに会える~♪

思えば幼稚園の頃同じクラス「そら組」で出会ったんだよね。
(そうそう、この友達は幼稚園生の頃毎日って程遅刻してきてたんですよね、、、それも一番幼稚園から近いのにッ!
だからかなぁ、印象が強くていつの間にか友達になってたのかしら 笑)

あれから25年?位、早いですねぇ~。時間が立つのは、、、

相変わらず会えば一緒に騒いだり、本音で語れるし、気を許せる友達ですね♪

でも、一ヶ月しか居ないからすぐ帰っちゃうだよねぇ~うわーん

とりあえず、明日空港に迎えに行って「ぎゅ~ッ」 と抱きしめてやろうと思いますッ♪












同じカテゴリー(うれしい出来事♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。