100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

テレビで100円ショップの紹介番組があり、それで知った強力なフック。

小さいサイズなのに吊下げ状態で1.5kgの重さのモノを下げれるからいいなーと。
(壁面で使用の場合は、0.5kgみたい)

別のモノを買う目的で行った100円ショップ「Seria(セリア)」で、そのフックがあったので買ってみました。


100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

空けてさっそくキッチンの換気扇のところに付けてみたら、磁石が強力なのが分かった。
すげー。


100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

さっそくおたまを下げてみたら、しっかり支えてくれてるー。
いい!!


100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

で、別のモノを下げると。
げー。フックの穴にサイズが合わない...

そこは想定外だったなぁ。


100円ショップの強力磁石フック。いいけどサイズ展開があればもっといい!

とりあえず、3つ買ってみたので、使ってみた。
いままで使っていたのが弱かったので、このフック磁石は強力で使えます。
が、フックのサイズ大きいのあればなぁ~。

また今度行ったとき探してみようっと。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。