初めて利用した「豊見城市内一周バス(105番)」は安くて便利でいい!

初めて利用した「豊見城市内一周バス(105番)」は安くて便利でいい!

市内線バスがあるのは知っていましたが、利用したことがなくどこを走るかもわかっていなかったのですが、先日初めて市内線バスを利用しました!

そう、那覇迄いくために。

最近国際通りやイベントなど行くとき、あとお酒を飲みそうだな~というときはバスを利用しています。

で、Googlemapで事前に時間を確認してバス停に行くのですが、予定時刻に来ないのが沖縄のバスです。

バス停で待っているときにふと見てたら市内線バスの時刻表があったので、みてみると奥武山まで行くことを知ったんです。
しかも160円。日曜祝日は子どもは3人目までだったかな?無料で乗車できるとのこと。
持っていないけど、オキカカードも使えるようです。


で、市内バスがバス停に止まったので乗りましたが、運転手さんもやさしい!
初めて乗ったからか、色々教えてくれた~。

しかも、美らSUNビーチも行けるんですね。
いーですね、市内線バス。


豊見城市内一周バス(105番)の情報は豊見城市のページにありますよー。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。