誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

義理母の誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

義理母の誕生日祝いで、久しぶりに一緒に外食してきました。南城市にあるユインチホテルへ。
義理母との外食いつぶりだろーと思ったら、8ヵ月振りでした。

介護が必要なため、当たり前に外に出掛けたりすることができず、ここ1~2年と外出することが無くなったのですが、特別な日はできるだけ一緒に外に出掛けたいなーと思い久しぶりに家族で行ってきました!


義理母の誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

ビュッフェだから予約しないで入れるだろうと思い行ったら団体様の予約が入っている~とのことで満席~(笑)
でも、15~20分ほど待ったら入れたので安心したぁ~。

実は、4年前の母の日に連れてきて以来だったのでユインチホテルでのランチは2回目なんです。


義理母の誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

数年ぶりにきたけど、メニューが色々ありどれも美味しそうで、取りすぎましたね。


義理母の誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

そして、やっぱり美味い!
なので、取りすぎたけど、お替りもして食べすぎてしまったぁ~。


義理母の誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

ビュッフェで嬉しいのが、サラダも食べ放題なところですね。
野菜高いから、ビュッフェだと食べたいだけ食べられるのがいい!


誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

食事後は、南部をドライブ。
知念岬にいったり。


誕生日お祝いに「ユインチホテル」のランチビュッフェに行ってきた!

奥武に行っててんぷら買ったり。

あまり歩けないので、義理母は車から景色をみたり、少し降りて写真を撮ったりしたけど家族で久しぶりにお出かけ出来たらよかったぁ。
普段何もしないダメ嫁で申し訳ないけど...(苦笑)

今度は、1月か2月に名護まで桜を見にいきたいと思います。



同じカテゴリー(休日)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。