富士葬祭さんのオシャレすぎるオフィス(新しい事務所)にビックリ~&うらやまし~!!!!

富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

この写真を見る限りでは、どっかのおしゃなカフェや飲食店にしかみえないですよね。
じつは、こちらはオフィスの一部の写真なんです。

すごくないですか!?
めっちゃうらやましくないですか!?

あまりにもオシャレで、キレイ過ぎて驚きましたよーーーー><


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

入口に目の前には、かっこいいロゴで企業名がかかれていました。

FUJISOSAO

ふじそうさい

「富士葬祭」さんの新しい事務所なんですよ!!!

最初は、富士葬祭さんのブログで知ったんです。

▼今更ですが・・・
https://fujisosai01.ti-da.net/e10905112.html

バーカウンターみたいなのがあるーー!!!
キッチンすげーーー!!!
卓球台があるーーー!!!



富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

入ってすぐ右側には、ガラス張りの会議室がありました。


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

奥も気になるーーーっ
と聞くと社長室があるようです。

廊下もステキすぎますね。


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

入口入って右側にも、打ち合わせできる部屋があり、そこもガラス張りになっていました。
今回、ブログ講習会で利用させていただきたのです(わーい!!)


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

床は、リラックス効果がありそうなグリーンの芝生っぽいデザインになっていましたよ。
めっちゃ落ち着けましたね~


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

打ち合わせ室の上にも、グリーンが!!
わぉーーーっ


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

その奥の様子です。
もう、オフィスじゃないですよね。
カフェスペースですよね。

ここで作業されてるスタッフもいましたよ。

奥にも、超リラックスできそうなソファー席もあり、どこを見てもまぶしすぎました(笑)


こんなに良すぎると、逆にお家に帰りたくなくなりそう(私の場合...(笑))


富士葬祭 おしゃれなオフィス 新事務所

そうそう、テラス席もありましたよ。
一人になりたいときは、ここでこっそり仕事出来るなーっと勝手に妄想(笑)


富士葬祭のブログでは、職場やスタッフの様子など見ることができますよーー!
ぜひ、チェックしてくださいね!

富士葬祭の仲間募集サイト(リクルート)
富士葬祭の仲間募集サイト(リクルート)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。