ライブハウス「ゴールドディスク オキナワ(旧ケントス)」はやっぱりたのしい!

那覇市 ライブハウス「ゴールドディスク」

先日かなり久しぶりに行ってきたライブハウス「Gold Disc Okinawa(ゴールドディスク オキナワ)」。
那覇市松山にあるオールディーズの生バンド演奏がきけるライブハウスです。

週末とあって満席~。20分ほどしたら案内できるとのことだったので入口でライブ演奏聞きながら待ちました。相変わらず人気なんですね。


ライブハウス「ゴールドディスク」 AYAちゃん

DYNAMITESの演奏がまた最高!!!!
そして、カメラ向けるとポーズしてくれたかわいこちゃん♡
この子はAYAちゃんといって、5月で引退するみたい。ざんねーん。ここで歌うひとたち、歴代みんなかわいいんですよね。


Gold Disc Okinawa

衣装も、ダンスもかわいいしので毎回ステージが楽しいんですよね。


Gold Disc Okinawa

前の席が空いたので、店員さんにお願いして移動。
飲んで、歌って、踊って楽しむなら前の席オススメします!!!


Gold Disc Okinawa フルーツ盛り合わせ

果物カットするのは嫌だけどフルーツ盛り合わせあったら食べたいよねー。と1000円のフルーツ盛り合わせを注文。
甘くてウマい!!!


モヒート

ふだんあまり飲まないカクテルもウマい。

そして、なんといっても生ライブはやっぱり最高!オールディーズはいいですね~

あっ、オニオンリング食べ忘れた。
オニオンリングもオススメでーす。



■ライブハウスGold Disc Okinawa(ゴールドディスク オキナワ)元ケントス
住所:沖縄県那覇市松山1-14-19 PCビル B1 地図はこちら
TEL:098-868-1268
営業時間:18:00 ~25:00(金・土 ~26:00まで)、(日 ~24:00まで)







同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。