居酒屋なぁ〜た。独身時代振りに行ってみた!

先日。那覇市泊にある居酒屋なぁ〜たへ、10年振りくらい久しぶり行ってきた!
あの時は独身で、友人の失恋で急遽なぁ〜たでみんな集まった以来 笑。懐かしいね!

沖縄創作居酒屋なぁーた 泊店

休日の明るい時間帯に居酒屋に行けるっていいよねー。
今回は家族で夕食目的で行ってきました。

この日は団体さまの予約が入ってたみたいで、満席状態でした。

沖縄創作居酒屋なぁーた 泊店

メニューは結構いっぱいあります。
お寿司は手巻きだけでしたが、刺身は単品であったよ。

沖縄創作居酒屋なぁーた 泊店

メニューにはスーパーbigカツと書かれており、今回頂きませんでしたが、結構な大きさみたい。

沖縄創作居酒屋なぁーた 泊店

好きな串を食べて。

沖縄創作居酒屋なぁーた 泊店

熱々のダシ巻き玉子に。
また、炒めモノを頼んだり、お腹満腹で大満足出来ました。

今回は長いはせず、食事と少しのビールを頂いて帰宅したのですがたまにはいいですね!

■沖縄創作居酒屋なぁーた
ブログ:http://nata.ti-da.net/
住所:〒900-0012 那覇市泊1丁目19-15 地図はこちら
営業時間:17:30~25:00
TEL:098-863-3128



同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。