フランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」はおやつとして子供にオススメ!

コーンフレークに牛乳をかけて食べるのが大好きなムスメ。毎朝コーンフレークを食べたいほど好きみたい。
牛乳をそのまま飲むのはあまり好きじゃないみたいだけど、コーンフレークとであれば牛乳も全部飲んでくれるので、週2~3回はコーンフレークを上げています。

一時期グラノーラに変えてみたけど、あまり好きじゃないみたい。

で、先日スーパーで見つけた「有機チョコレートクランチ」を買ってみました。


フランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」はおやつとして子供にオススメ!

チョコ味。
チョコ好きなので、これだとたべてくれるかなーと。

普段かうコーンフレークは「シスコーン」で220グラムで200円くらいかな?

で、今回購入したフランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」は、170gで370円ほど。

ちょっといい値段ですが、美味しそうだし買ってみました。



フランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」はおやつとして子供にオススメ!

原材料の項目には、すべて有機になっています。
すげー。


フランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」はおやつとして子供にオススメ!

お皿に入れるとこんな感じ。
小粒の塊もあり、ムスメはそのまま手にとって食べていました。

おやついいですね。

本人はこのクランチを気に入ったらしく、けっこうたべていましたよ。


フランス産のオーガニックシリアル「有機チョコレートクランチ」はおやつとして子供にオススメ!

わたしもたべましたが、これは美味しいですね。

前に、購入したデンマーク産の「オーガニックグラノラココア」よりは、こっちが美味しいし、食感がしっかりしているので食べやすいかも。

意識していろいろ食べ比べてみると、全然違いますね。

これは、オススメなのでまた買いたいと思います。



同じカテゴリー(ちなっつの好きな物♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。