りうぼうデパ地下の「北野エース」で見つけた『ごはんにかけるごぼうと昆布』が美味すぎる~

りうぼうデパ地下の「北野エース」で見つけた『ごはんにかけるごぼうと昆布』が美味すぎる~

先日お休みの日りうぼうデパ地下へ行ってきました!
デパ地下ってたのしいですよね~。

つい食材色々買ってしまうねー。

で、今回は初めてデパ地下にある「北野エース」へ。

各地の美味しいもの、珍しいものを取り扱っているセレクトショップでレトルトカレーが本棚のように陳列された「カレーなる本棚」の演出が有名。


りうぼうデパ地下の「北野エース」で見つけた『ごはんにかけるごぼうと昆布』が美味すぎる~

ぐるぐる回り私が気になりゲットしたのが、『ごはんにかけるごぼうと昆布』です。
昆布とごぼうの組み合わせといい、昆布の粘り感をみてぜったい美味しいだろう、と思い買ってみました。

あ、あと漬物グランプリとってるみたいです。


りうぼうデパ地下の「北野エース」で見つけた『ごはんにかけるごぼうと昆布』が美味すぎる~

裏面には、ご飯にのせる以外に、キュウリやスルメと和えてる写真。
どれもぜったい美味しいでしょ!


りうぼうデパ地下の「北野エース」で見つけた『ごはんにかけるごぼうと昆布』が美味すぎる~

で、さっそく買った日にいただきましたよー。
キュウリ和えで食べましたが、想像通り美味い~~!!!

翌日、ご飯にのせて食べたたらやっぱり美味い~~~!!!

これ、はまりますね。

ご飯のお供、酒のつまみにおすすめですよー。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。