【新発売のビール】サントリーの糖質ゼロでアルコール7%の「頂<極上ZERO>」を飲んでみたよ!!!!

ちなっつ!

2018年05月10日 22:58



じゃじゃーーーん!!
SUNTORY(サントリー)のビール頂きましたよ!!!!!!!

なので昨晩、さっそく食後に飲みました。

この時期になるとほぼ毎日1本はビールを飲みます(全然強くないけど...)

とくに最近暑くなってきてるし、しかも沖縄梅雨入りしたし。


糖質ゼロなのにアルコールが7%
頂<極上ZERO>」です。



これです。

↓↓↓



”頂”→”いただき”と読みます。

知ってましたか!?



普段7%のビールは飲まないですが、暑くなると度数が高いのも美味しく感じる。刺激が欲しいのかな(笑)




糖質ゼロは響きもいいよね(笑)


そうそう、久しぶりに水着を着たら自分の体験に唖然...

お尻は垂れているし、お腹の肉はタプンタプン。

ヤバすぎた。

普段運動もしないし、ストレッチや気を使って体を動かすこともしていないし。


でも、美味しいのは食べたいし、自宅に帰ってきたらビール飲みたいし。

なので、糖質ゼロのビールがあるのは嬉しいし、選ぶことも多くなったなぁ。

しかも、サントリー ビール 頂<極上ZERO>は、プリン体の数値が他のビールに比べて低いのも魅力だと思った!

サントリーさんのサイトに栄養成分の比較表はこちら




さっそく夕食後に、 頂<極上ZERO>をいただきましした!!!

せっかくなのでグラスについだよ。

7%はすごいですね。美味しいけど1杯で酔いますね♡


酒好き旦那にもってこいなだぁとー思った。
普段、たくさん飲むので、サントリーの 頂<極上ZERO>だと、飲む量は減って経済的にいいか。笑




金魚鉢の前にグラスを置いてたら、金魚が寄ってきたので写真を撮ってみました。


見てーー!!
金魚がビールグラスにチューしてるみたい♡


暑い中で飲むにはオススメですね。
そうそう、まさしく夏専用のビールって感じ。

ビーチBBQにいいですね!





関連記事