地元で人気?台湾のファストファッション「NET」。安くて思わず買ってしまった

台湾のファストファッション NET

旅行の楽しみといえばショッピング!
台北の街を歩いてると「NET」という洋服屋さんがあったので入ってみた。

そしたらセールもしてて安かっし、お客さんが多かった。
近くにはH&Mもあったけど、H&Mは観光客っぽい中国人が多くいたように感じたけど、ここNETは地元の女性らしいお客さんでいっぱいでした。台湾発のブランドなんですね。


台湾のファストファッション NET

建物1、2階はレディース、3階はメンズで地下がキッズ用とレディース以外もあり、衣類、バッグ、小物といろいろありました。

で、数点買っちゃいました!


台湾のファストファッション NET

子どものパンツですね。ミニーちゃんです。
199元(約700円)


台湾のファストファッション NET

これも子どものですね。シルバースニーカー。
セールで安かったよ。
99元なので、350円くらい?


台湾のファストファッション NET

ショルダーバッグ。
これも1500円くらいでした。


台湾のファストファッション NET

パンツも安かったよ!
600円くらいだったかな?


台湾のファストファッション NET

グレーのパンプス。
459元(約1600円)

思わず買ったけど、形とサイズが...



台湾の「NET」は1店舗だけしか行かなかったけど、たぶん店舗によって取り扱ってる商品も違うとおもうので、リーズナブルな価格で買い物するならオススメですよ。





同じカテゴリー(ファッション)の記事

この記事へのコメント
台湾で買い物羨ましいです!!!(笑)
Posted by さなママです at 2017年04月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。