子どもと一緒に楽しく食事が出来るオススメカフェソイラボへ!初対面のお母さん同士で集まってアレコレおしゃべりしたよ。

小さい子どもと一緒に外食するとなると、気になるのが「食事メニュー」「座敷席があるか」「オムツ替え出来るか」「子どもを連れていっても大丈夫なお店か」など気になりますよね。

そこで、オススメするのが、西原町にある大豆を使った美味しいランチが頂ける「カフェソイラボ」です。

カフェソイラボのランチプレート

(カフェソイラボのランチプレート)


子どもと行けるカフェソイラボ


■CAFEソイラボ
住所:中頭郡西原町池田86-1(地図)
電話:098-943-2230
営業時間:モーニング9:30~11:00/ランチ11:30~16:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
Facebook:https://www.facebook.com/cafesoylabo/
その他:個室スペースあり、ベビールームあり

子どもと行けるカフェソイラボ


てぃーだニュースで紹介していますが、てぃーだブロガーさんで「移住ママオフ会」を開催したんですよね。

カフェ全体が、子どもに、お母さんに優しい作りになっているので、お昼時間帯になるとお子さん連れの方がたくさん入ってきました。
食事もとっても美味しんんですよ!

日替わりランチプレート


私が注文したのが、本日のランチプレートです。
色々食べれる事が出来るので、個人的にオススメです。

お豆腐と枝豆入りの小鉢は優しい味で美味しいです。

日替わりランチプレート サラダ

色合いのキレイなサラダ

日替わりランチプレート 卵焼き

玉子焼きに、野菜の炒め煮だと思います。

日替わりランチプレート 豆腐のロールキャベツ

お豆腐のロールキャベツです。

日替わりランチプレート

玄米ご飯です。ご飯は白米と玄米どちからを選ぶことが出来ます。いいですよね。

移住ママオフ会

初対面のメンバーでしたが、初対面とは思えない感じでした。
そして、やっぱり沖縄生まれ、沖縄育だちの自分が気づかない部分などを、話を聞く事で気づかされたりと。

またみなさん、お子さんを連れての参加だったのですが、カフェソイラボではおもちゃや絵本もたくさんあるので、子ども達も遊びに夢中でしたね。

カフェソイラボ キッズ用メニュー

カフェソイラボでは子ども用のお食事メニューもあり、またこれが美味しそう!
しかも、離乳食は無料というすごい嬉しいサービスがあります。

離乳食の時期って、離乳食を作って出かける事が多いのですが、こうやってカフェで離乳食が用意されているの本当に助かりますよね。

子どもと一緒にお出かけする際は、カフェソイラボオススメですよ!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。