おばさんもバー(BAR)へ行くことがあります。那覇市久茂地のオススメというBARSpadeへ

先日夜の街へ繰り出したとき、「鉄板×BAR×炭焼のお店【Stand(スタンド)】」で3,000円のコースを楽しんだ後、友人がどうしもて行ってみたいというBARへ行くことに。

行ってきたのは最初のBARから徒歩5分もかかならい場所にある「BARSpade」へ。

■BARSpade(バー・スペード)
HP:http://www.barspade.com/
住所:〒900-0015  沖縄県那覇市久茂地3丁目23−10 よなはビル202 地図はこちら
定休日:なし(年中無休)
営業時間:21:00 ~5:00(金・土 ~7:00)
TEL:098-988-8005

那覇市久茂地のオススメというBARSpaceへ



BAR Spade のホームページには「那覇の街でアメリカ体験!」と書かれており、入店したら外人さんが楽しそうにダーツをやっていました。
こういう外人さんが来るところで友達になると、英語が上達するんでしょうね。

私たちは、この時にはすでにいい感じにお酒がまわっていたので、みんな自由。

ここのBARではお通しはポップコーンです。
知らなかったのですが、チャージ無しみたいです。

那覇市久茂地のオススメというBARSpade(バー・スペード)へ


スペードの生ビールは、ドイツ、ベルギー、アイルランドの生ビールでした。
ギネスは飲んだ事ありますが、それ以外の生は飲んだ事なかったので、一緒に行った友人オススメのドイツビールヒューガルデンという生を注文!

メニューはこちらで確認どうぞ

那覇市久茂地のオススメというBARSpade(バー・スペード)へ


注文したドイツビールヒューガルデンです。
写真でみただけでは分かりませんよね。。。しかも暗いし。。。

那覇市久茂地のオススメというBARSpade(バー・スペード)eへ


とりあえず乾杯でしょ!

那覇市久茂地のオススメというBARSpade(バー・スペード)へ


しかもなぜか、JENGAを組立てその上にビールののせたりと、よくわけのわからない事をしてます。

那覇市久茂地のオススメというBARSpade(バー・スペード)へ


組立てたGENGAは結局3人程で遊び、途中で終了という。。。

ここスペードにはダーツ以外に、ビリヤードもあります。
ビリヤードももちろんやりましたよ。

ここでは1人1杯か2杯で退散しました。


ここを出て、次は若者の集まる「クラブ」へ行く事になりました。。。




同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。