手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!


今日はロックフェスですねー。
沖縄市の会場は今頃盛り上がっているでしょうねー!

さて、今日は昨日ブログでお知らせしたとおり、コンテナ展示会をやっています。
で、今回は来週水曜日に販売予定の手づくり焼き菓子を9月に宜野湾市でオープンを予定している”マーメイドベーカリー”さんが焼き菓子の販売してくれました!

☆Mermaid Bakery(マーメイドベーカリー)
ブログ:Mermaid Bakery
URL:http://cupcake2000.ti-da.net/


手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!



めっちゃ美味しそうでしょ!!
これ、甘くてとーっても美味しいんですよ!
マラサダってご存知ですか?

ハワイの家庭でおばちゃんが作る焼き菓子のようで、沖縄でいえばサータアンダギーですかね?

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!


コンテナ内にレイアウトを作ってみて、写真撮ってみましたよーっ

今回は2種類の生地で作ってくれました!
プレーンと沖縄らしい紅イモのとの2種類の生地です。

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!


こちらは、紅イモのシナモンシュガーのマラサダです!
カットしたら紅イモの紫色がよーく分かりますよね。

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!


こちらは、プレーン生地のシュガーがたっぷりかかったマラサダです。

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!


プレーンのシナモンシュガーです。

マーメイドベーカリさんのマラサダには、秘密の材料が入っていて(なぜ秘密かというと食べて頂くと、分かる人は分かりますので 笑
モチモチとしてて、甘くて美味しーんですよね。
最近は、甘さ控えめが多くなった世の中ですが、こういうガッツリ甘さとモチモチっとした焼き菓子が私は大好きですねーっ

しかーも1個120円と価格も高くないので、そこもうれしいですよね。

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!



プレッチェルも作っており、マーメイドベーカリさんのプレッチェルはアメリカ西海岸スタイルになるそうです!
西海岸スタイルってかちょいいよねー。

手づくり焼き菓子【マーメイドベーカリー】さんのハワイアンドーナッツマラサダはもっちもちで美味しい!



こちら、写真の左手の焼き菓子はバナナ&いちごをミックスした焼き菓子になります。
買おうと思いましたが、完売してました、、、ので次買いたいです。

ちなみに、バナナ&ストロベリーの組み合わせはアメリカでは多いそうです。
アメリカ国民が好きな味なんですねー。

あー!!食べてみたい!!


で、今日はコンテナ展示会に合わせて販売していただきましたが、7/16(水)~8月末まで、毎週水曜日!
12時より売り切れまでてぃーだスクエアで販売いたしますので、是非買いに来てくださいね!!

お待ちしております!!



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。