体調改善に栄養ドリンクが、常盤薬品の【エスモン】がおすすめ!

日曜日から寒気と頭痛と喉痛が治まらず、でも熱は無いので病院キライな私は病院も行かず、気合いと睡眠で治す予定だったが、なかなか治らない…

今日、帰りに薬局に行って薬剤師さんに、症状を伝えたら薬以外にこちらの栄養ドリンクをすすめられました。

それが、常盤薬品のエスモンドリンク!!




しかも、三本セットで1000円という、私的にかなり高価な栄養ドリンク!!

薬剤師さんに、

「これ、セレブが買う栄養ドリンクじゃないですか…?」

と、訳の分からない事を言ってしまったっ…

でも、寒気に耐えきれず、これ飲んで良くなるなら買うしかない!!

と薬剤師さんにオススメしてもらったエスモンの栄養ドリンクを購入。

あっ、薬剤師さん自身も体調不良の時にこれを飲むと言ってたので。



さっそく帰宅し開けました。
高価な栄養ドリンクっぽく、開け口も上からじゃなく、横からでした。

飲んだら、喉がカーッとあつくなります。

そして、寝ました。

数時間後、寒気も頭痛も良くなってる!!

薬剤師さんにすすめてもらったこの栄養ドリンクのクマモンみたいな名前ですが、、、エスモンはいいです!

薬局にいく時は、薬剤師さんに相談してみるのもいいですよ!



同じカテゴリー(お得・オススメ情報)の記事

この記事へのコメント
おひさでございます

エスモン!メモメモφ(.. )

あっ!先々週?の新聞見ましたよ(o^-')b
Posted by あんちゃん at 2013年11月28日 14:20
>あんちゃんさん

おっ!どちらのあんちゃんさんですか^^?

すぐメモって素晴らしいですね!!

あっ、、、新聞見ましたか。。。恥ずかしいですな。。。
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2013年11月29日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。