沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

てぃーだな特集の「グルメ」カテゴリーに、ナガハマヒロキさんのブログにも紹介されていたオシャレな天ぷら屋さん『tempura shop mog』に行ってきましたが、

オシャレ過ぎてっ!
かわい過ぎてっ!

テンション上がりましたねーっ

そのオシャレな天ぷら屋さんはメニューもカフェのようにドリンクメニューもおしゃれ!
スムージーやラテもあったよっ


沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

私的にヒットした壁の色づかい!
パープル、レッド、グリーン、イエローとカラフル!
しかも、右側に掛かってたカーテンも原色2色づかいでセンスがいい!!!

そんな内装の店内に並ぶ天ぷらがアクセサリーをみるかのように、
天ぷらを選ぶのが楽しくなってくる空間なんですよ!!

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

しかーも、天井にはシャンデリアですよ!
誰もシャンデリアの下に天ぷら達が並んでるとは思わないよねー 笑

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

そんなオシャレな空間で食べたい天ぷらを選ぶのですが、
また天ぷらを取るお皿もかわいいんですねっ!!

レッド、イエロー、ブルーの皿に好きな天ぷらを入れてレジに運んで計算してもらう!
というスタイルなんです。


沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

たくさんある天ぷらの中から、普段天ぷらにして食べたことの無い天ぷらをチョイスしてみました。
↑パプリカの天ぷら
お店の方より「黄色のパプリカの天ぷらはおいしーよーっ!」と。早速購入!

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

↑「枝豆コーンのかきあげ」発見!
こちらは、今回購入を見送りましたが、、、
写真撮ってないけど、「トマトとアボガドの天ぷら」を購入!
(トマトとアボガドの天ぷら、おいしいですっ!)

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

↑そして、「プチトマト」の天ぷらもありました。
魚のバジル天ぷらや普段見ない天ぷらが並んであり、迷いましたねーっ

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

こんな感じでお皿に載せて会計!
一番右側にのってるのは揚げパンです。

そして、今日はランチとして頂こうと思ったので
「おにぎりありますか?」

と聞いたら、
「天つゆごはんはありますよーっ」

とのことでしたので、天つゆご飯もオーダ!
そしたら、ちゃんと持ち帰り用にランチBOXにつめてくれたんです!
しかも、しっかりとしたカワイイランチBOXに!

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

開けると↓こんな感じで入っています。

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

あっ、天ぷら以外にもおいしそうなランチメニューがありますよ!

沖縄グルメ!激オシャレな天ぷら屋「mog」はテンション上がります!

キーマカレーも美味しそうだったなーっ!

中学生も結構利用されるそうです。
宜野湾お立ち寄りの際には、ぜひ行ってみてください♪


■tempura shop mog(天ぷらショップもぐ)
ブログ:http://niconicoli.ti-da.net/
住所:宜野湾市真志喜2-13-13
電話:098-943-1720
営業時間:11:00 ~19:30
定休日:日曜日





同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

この記事へのコメント
あー!ここ早く行きたい!ってか私んち激近いんすけど★
ちなこさんに会いたーい♪
Posted by しゃーこ at 2012年11月11日 11:52
>しゃしゃしゃーこちゃん

元気ーーー!?
しゃーこちゃん、遊ぼうぜー!
えーっ
ほんとにかわいい天ぷら屋さんだから今度行ってみてねー☆
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2012年11月12日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。