『の』まんじゅうが50音まんじゅうに!

これいーねー!

たぶん思ってる人いるはず、、、
『の』まんじゅうを『の』以外の文字でつくれないのかな~!?と

そしたらみっけ!
↓『の』以外の文字でまんじゅうが作られているしー!
『の』まんじゅうが50音まんじゅうに!

この50音『の』まんじゅうは販売はされていないようですが、こんなのあったら面白いなーっということで遊びで作ったみたです。

でも、オリジナルで作ってもらえたらうれしいですね!

バレンタインデー用に『す』『き』と書かれた『の』まんじゅうあげたいね~笑



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
ひさしぶりっす。

げんきっすか?
Posted by ナイチ商店ナイチ商店 at 2011年08月31日 20:45
>ナイチ商店さん
お久しぶりっす!
あたしはめちゃくちゃ元気ッスけど、
ナイチ商店さんは元気ッスか!!??

そういえば日曜日のライブ楽しみましたか ^^!?
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年09月01日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。