ガーリックの香りがただよう今日のランチは・・・

今日のてぃーだスクエアカフェの日替わりシェフのランチ

"すーぷ屋ぢるーさん"です!

パスタプレートの本日のパスタは
レタスとツナのパスタです♪
手作りフォカッチャにじゃがいたっぷりの冷製スープ付きで750円!

ガーリックの香りがただよう今日のランチは・・・

おいしいランチを作っていシェフのてるみちさん!
(恋人募集中だとか ^^笑)
ガーリックの香りがただよう今日のランチは・・・

すーぷ屋ぢるーさん
ブログ:http://pulupulupululu.ti-da.net/e3482249.html
HP:http://soupyajiru.web.fc2.com/

是非、食べに来て下さいね♪



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
美味しそー!!
Posted by ぐるんぱ@ at 2011年07月13日 13:14
>ぐるんぱ@さん
パスタも美味しいですが、
手作りフォカッチャもめちゃくちゃ美味しいですよー!

シェフも面白い方なので、是非遊びに来て下さいね^^
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年07月13日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。