「夏」と「冬」の2人

てぃーだスクエアカフェに新しく加わったメンバー冬さんとのツーショットをあげてみました。

「夏」と「冬」の2人
(ちなっつとふゆさん

うちらの名前には季節の漢字が入っているんだよねー!

ちなっつ=千夏
ふゆさん=冬遊子

夏 と 冬

もちろん、あたしは夏に生まれ、冬さんは冬に生まれたとの事!
また、冬さんは東北出身のあたしは沖縄生まれ、南国育ちと、
夏と冬と正反対の季節に生まれて、育った場所も全然違う二人がこうやって同じ環境でお仕事できるって、
色々と考えるとテンション上がりますね~



「夏」と「冬」の2人

同じチームのナガハマスクエアに写真をお願いしたら、
でましたッ!
また、自分撮ってるしーッ!
せっかく撮っているので、ブログにアップ!

みんな前向きで、やる気マンマンのメンバーが出来ると嬉ですねー♪
いや~面白くなってきたわぁー^^



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
間違いなく面白くなるね!!
カードのポイントたまったら、
ふゆさんにkids写真撮影会をしてもらえるという
特典があるとテンション上がるですよ、我が家は…
かっこわらい。
Posted by ぐるんぱ at 2011年06月27日 11:22
ぐるんぱさん

そう!新しいメンバーがみんなそれぞれおもしろいキャラでスクエア盛り上がりますよー♪

写真撮影得点いいですね^^
冬さんプロだしね!
この得点いいかもー♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年06月27日 16:50
千夏先輩、、、。

アタシは「長野県民」

東北ではありません、、、。

(長野県民の自分に誇りを持っているのですよ。)

まあ、今は99%ウチナーンチュですけどね♪
Posted by 冬 at 2011年06月28日 11:36
長野県は中部地方なんですね、、、汗;
ごめんなさーい!

東北と思ってました。
これで、覚えましたね!!
Posted by ちなっつ at 2011年06月28日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。