明日、日替わりてぃーだスタートします!


明日よりてぃーだスクエアカフェでは「日替わりてぃーだ」がスタートします。

てぃーだスクエアカフェのキッチンより沖縄そばの名店、Cafe、移動販売車などのお店のシェフが日替わりで
ランチの提供を開始します。
11:00~15:00 と、ランチタイムの時間帯のみです。

明日、日替わりてぃーだスタートします!

金曜日は、「VACATION KITCHEN (バケーションキッチン) 」さんです!

お腹が空いたらてぃーだスクエアカフェに来て下さいね♪

お待ちしております。



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
お久しぶり
最近中々てぃーだスクエア迄行けず…
近く遊びに行きますね
Posted by 天mama   at 2011年03月31日 21:48
天mamaさん

お久しぶりです!
最近お忙しいようですね~

お時間出来たら、てぃーだスクエアに遊びに来てくださいね~♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年04月03日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。