スクエアカフェに新しい料理がやってきます!

私たちのお店てぃーだスクエアカフェでは、
色んなお店のシェフがてぃーだスクエアのキッチンより日替わりランチを提供することになりました!

てぃーだスクエアカフェ 日替わりてぃーだ

スクエアカフェに新しい料理がやってきます!

今までも、日替わりランチで他のお店の美味しいランチを提供していましたが、
今回は実際にお店のシェフがてぃーだスクエアのキッチンに立ってランチを提供するんです!

毎週月曜日~土曜日までの6日間の11時~15時まで!
下記のお店のランチがてぃーだスクエアカフェでいただけるのだぁ!

月…cwan-cwan さん
火…けんぱーのすばやー さん
水…とり・とん さん
木…カフェネラミット さん
金…バケーションキッチン さん
土…大東そば さん

今までの日替わりとはまったく違う提供方法なので、実際にシェフの作る様子をキッチンで見ることもできるので、
私的には色々と勉強になると思います。

まだ、上記のお店の料理で食べた事のランチもあるので、たのしみです。
この機会にてぃーだスクエアカフェに来て、是非美味しいランチを堪能して頂ければと思います!



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
えmrじ5う48ty7y789い9うjchghfkjjbjbんmjんmjl、mbんk
jhんじjkmkl、んjlklkぼ、mh、mllkl、l;glblkhkjk「
うjふじゅいぎthgこおゆ@^^@

(訳)
とりとんさんとちかおさんとかよこさんは
まぁたん@のおともだちですよ
みなさんやさしいですね
まぁたん@も食べに行きますよ@^^@
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2011年03月30日 14:01
まぁたん@さん

まぁたんたくさんおともだちいるんだねー!
いいなぁ、いいなぁ♪

おかあさんと遊びに来てね~
まってるよ~!!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年03月30日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。