お久しぶりのカレーちゃん♪

お腹満たされたので満足、満足なんですが、、、

久々にゲホゲホしましたよ~

てぃーだスクエアカフェで毎週水曜日にランチメニューで販売しているネラミットカフェさんのタイカレーをやっとで久々(2ヶ月ブリ位かな~!?)に頂く事が出来たのです!!

お久しぶりのカレーちゃん♪

なぜ!?久々かというと、いつもあたしが休憩で食べようと思った頃には完売していて、なかなか食べられずにいたのよね~(/□≦、)

そのタイカレーでも特に大好きなラブグリーンカレーを今日ガッツリたべよう!
と思い口にした瞬間、のどの奥に来る辛さ汗からか・・・

『ゲホッゲホw( ̄Д ̄;)w!!』

『オホンッ!オホンッw( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w!』

あ~ぁッ、ビックリ!目から、鼻から水が出てきて。。。

辻ちゃんや、まりりんにも心配されてしまったよ汗;

「ちなつさん!大丈夫ですか!?」

辛いのは結構いけるあたしですが、久々に頂くタイカレーに驚かれされた時間でしたね~
でも、やっぱりこの美味しさにはハマってしまいますね♪

ネラミットカフェさん!いつも最高のタイカレーを作っていただきありがとうございます!



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事

この記事へのコメント
( ̄∀ ̄)ニョキ

今日はありがとうございました~( ̄∀ ̄)

チナッツさんも今日のブログ登場してますからね~( ̄∀ ̄)

ガン見してくださいね~( ̄∀ ̄)

お気に入りにも登録していただけたらうれしいで~酢( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年01月05日 21:45
ポイズンやすしさん

こんばんは!
こちらこそ!
いつもありがと~ございます!
ブログチェックしないといけないですね~♪
お気に入り登録させて頂きます!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年01月05日 22:23
カラカラのグリーンカレー食べたかったなぁ~!!
私も2カ月位食べてません、、
次の水曜日、狙って行くっきゃないですね!!

今日、もう少し居たら
ポイズンやすしさんにお会い出来ましたねー残念!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年01月05日 22:51
ぐるんぱさん

え~!
ぐるんぱさんも2ヶ月くらい食べてなかったとはあたしと一緒じゃないですか~!!

そう!ぽいずんさん来てましたよ~
ぐるんぱさんのお話もちゃっかりさせて頂きました^^笑
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年01月06日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。