merciで初ランチ

以外と一緒にランチを外で女王蟻先輩と食べるのお初なんですよね~ラブ

お腹好いたね~、と外でランチしよう!と出かけたのはてぃーだスクエアでお菓子とパンを販売頂いている「メルシー」さんにお邪魔しましたぁ!

merciで初ランチ
夕方4時頃だったので、丁度席も空いていいかんじ♪
店内をウロウロしながらいざランチメニューを覗くうちら二人。


ところが。。。。
ランチ時間がもうとっくに過ぎており、色々と売り切れだったんですよね 涙;
しか~しッ!

カレーのルーと雑穀米はあるから作れるよ!とのことで、あたしは雑穀米でカレーを注文!
女王蟻先輩は田中チャーハン!じゃなくって、、、、っ高菜チャーハンを!

merciで初ランチ
これは、雑穀米野菜カレーです!

お食事しながら、メルシーさんと色々とゆんたくを!


merciで初ランチ

食後にはデザートと紅茶を頂きました!
色々と、ランチの部分でお話が聞けましたね~
(ありがと~ございますっ!)

☆★☆★お知らせ☆★☆★
○てぃーだなクリスマス会しま~す♪
 12/18(土)18:00~21:00

★お申込はコチラ↓★
てぃーだクリスマス会


○2010年今年最後の!てぃーだマーケット開催♪
 12/26(日)10:00~13:00
http://www.tida-square.co.jp/e3162402.html
♪てぃーだマーケットへのご出店募集開始しましたぁ!!



同じカテゴリー(沖縄の飲食店・グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。